おばまの森で仲間と共に交流し、相談し合い、支援を受けながら安心して楽しい共同生活をはじめませんか。家族から離れ、一人暮らしの不安はあるでしょう。本人にとっての自立に向け、一人ひとりを尊重し合い、心地よく暮らすことができる家を、朝日を浴び、橘湾に沈む夕日を眺めながら、一緒に創りましょう。

Archive for 7月, 2018

 

暑中お見舞い申し上げます。

投稿日:2018年07月18日

猛暑が続いております。 夏は始まったばかりですが 皆様 体調管理にお気をつけ下さい。

 

ふくしの森広場では。。。

投稿日:2018年07月13日

製袋作業が稼働しました。 1部特定の袋の製造です。 昨日納品された分の現反です。 保管室に、納品された順に並べていきます。 ロール状から製造された袋を、10枚1袋に入れ圧着し、その袋詰めを1束に縛り、その束を段ボールに詰 [続きを読む…]

 

新天町へ行ってきました。。。

投稿日:2018年07月09日

昨日、博多天神の新天町へ行ってきました。 雲仙・小浜温泉の観光宣伝隊の小浜太鼓さんの楽器運搬のお手伝いです。 商店街に小浜太鼓の音が響きだすと、沢山の人が集まり、観光PRが始まりました。 写真は、新天町の山笠です。

 

台風接近の為、明日は臨時休業とさせていただきます。。。

投稿日:2018年07月02日

台風7号接近の為 明日3(火)は臨時休業とさせていただきます。 尚、4(水)は通常通りの営業となります。 進路にあたる地域の皆様はくれぐれもご注意下さい。

 

3周年イベント。。。

投稿日:2018年07月01日

晴天の中 3周年イベント ご盛況頂きありがとうございました。 お暑い中、沢山の方々にご来店頂き スタッフ一同、感謝申し上げます。 ありがとうございました。 尚、明日は定休日となりますのでご了承下さい。