おばまの森で仲間と共に交流し、相談し合い、支援を受けながら安心して楽しい共同生活をはじめませんか。家族から離れ、一人暮らしの不安はあるでしょう。本人にとっての自立に向け、一人ひとりを尊重し合い、心地よく暮らすことができる家を、朝日を浴び、橘湾に沈む夕日を眺めながら、一緒に創りましょう。

Archive for 10月, 2019

 

あ~との森工房より

投稿日:2019年10月30日

昨年ご好評頂きました「ネックウォーマー」の販売を開始致しました。 製作に時間を要する為、数に限りがございますがご了承下さい。 また、先月より新商品「ピアス」の販売を行っております。 小浜産の竹で製作致しております「竹箸」 [続きを読む…]

 

研修旅行。。。

投稿日:2019年10月19日

今日は長崎市内へ研修旅行に行ってきました。 昨晩の雷雨が嘘のように快晴となり 気持の良い1日となりました。 原爆資料館では原爆のすさまじさを知り 長崎県美術館ではオードリー・ヘップバーンの華やかさに 魅了されました。 と [続きを読む…]

 

文化祭制作風景。。。

投稿日:2019年10月13日

文化祭に向けて制作中です。。。   地元で採取した植物などを利用した あるものです。。。 皆で協力しながら制作中であります。 完成が楽しみであります。  

 

貸切営業のお知らせ

投稿日:2019年10月01日

10月5日(土)は貸切営業となります。 ご来店をご予定されていたお客様には、ご不便をおかけしますが何卒ご了承下さいます様、 宜しくお願い致します。