おばまの森で仲間と共に交流し、相談し合い、支援を受けながら安心して楽しい共同生活をはじめませんか。家族から離れ、一人暮らしの不安はあるでしょう。本人にとっての自立に向け、一人ひとりを尊重し合い、心地よく暮らすことができる家を、朝日を浴び、橘湾に沈む夕日を眺めながら、一緒に創りましょう。

本日オープン

投稿日:2015年08月01日

おひるの森キッチン、本日11時、オープン致します。

ご来店を、心からお待ち致しております。

オープン特典は、あ~との森工房の商品を先着50名様にプレゼント。

2日間限定で、全ランチにデザート付き、そしてポイント2倍です。

店舗入口

各ランチ20食限定の5種類メニューが、ワンコイン500円(税込)です。

おでんは1串50円、ごはんのおかわり自由、コーヒーは無料です。

ランチメニューは下記をクリックしご覧下さい。

http://mori.obamanomori.com/4121.html

明るいホールに、様々な形のテーブルにカラフルなイスです。

カウンター席と畳席もございます。

ホール

またホール内では、あ~との森工房の商品販売や、他法人様の商品の販売も予定しております。

その他、障害福祉情報ボードもございます。

喫煙所のイスは、島原特別支援学校高等部の生徒さんが作った商品です。

ぜひ食後は、中庭でお遊び下さい。

中庭

北野保育園の面影が至る所にございます。

卒園児の思い出写真も募集致しております。

http://mori.obamanomori.com/4118.html

また、300円手洗い洗車につきましては、しばらくの期間、作業を休ませて頂きますので、ご了承下さい。